卒業式を無事に終えて安堵な気持ち(^O^) | 小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

アメブロツバサ&ミルク&ヨシの愛魂aitama楽園へようこそ。
サクの魂感じるままに内なる気持ちに従って自分を愛していたわりながら感じるままにの活動お部屋꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

いつもブログにきて頂き、

ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎ございます。


3月2日昨日無事に

娘たんの高校卒業式が

終わり安堵しました。



思えば離婚して一緒にこちらの小学校にきたけど

学校が合わなくて、

元旦那とまた暮らすことにした娘たんでした。



ママイベントは

その時からわたしからなくなった形で

寂しかったのですが、

久しぶりにママイベントに参加

出来て嬉しかったです。


高校卒業式では、

娘たんの友達と

彼氏に対面しました。


こちらの小学校では

馴染めなかったゆうみんが

もとの場所で高校生になり

友達や彼氏ができて

充実した暮らしをできて

嬉しい限り。


大学に入っても

大人になっても 

娘たんには楽しんで

欲しいと思うのでした。


娘たんの彼氏は

可愛いかんじの大人しい感じの

優しそうな子でした。


安心しました。