ログインできないブログ。2010年ブログを発見(^O^) | 小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

アメブロツバサ&ミルク&ヨシの愛魂aitama楽園へようこそ。
サクの魂感じるままに内なる気持ちに従って自分を愛していたわりながら感じるままにの活動お部屋꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

いつもブログに来て頂き、
ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎ございます。



今日はバイトが休みだったので、

近場のネットカフェに小休止に

出かけました。



久しぶりに色々検索していたら、

昔私がやっていたブログを発見しました👀





2010年頃に書いていたブログです。


まだスマホもiPhoneじゃない時だから

画像も小さいし、見づらいけど

読んでみました。


懐かしかったし、

12年前はこんなことしてたのかとびっくり。


忘れてる事が沢山あるから、新鮮でした。


私がやっていたブログ

かもんちやんのブログ

https://profile.ameba.jp/ameba/tosshy1974

2010年ブログです。

https://ameblo.jp/tosshy1974



いまや、ログイン出来なくなったブログなのですが、

是非お立ち寄りしてみてね。


主婦時代のわたしが

懐かしかったなあ。



ゆうみんもまだ保育園から1年生



バイ

さくごろう