ゆうみんの卒業式へ。元旦那は行かないみたい。 | 小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

アメブロツバサ&ミルク&ヨシの愛魂aitama楽園へようこそ。
サクの魂感じるままに内なる気持ちに従って自分を愛していたわりながら感じるままにの活動お部屋꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

いつもブログに来て頂き、

ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎ございます。



ゆうみんの高校の卒業式が

来月ありまして、

ゆうみんから来て欲しいと

LINE依頼がありました。


で、元旦那に連絡して

一緒に行く予定と

なったのですが、


ゆうみんは後から、

ひとりしかコロナ対策で卒業式見れないよと。。

、。言い出したのでびっくり( °꒫° )


やばい元旦那も誘ってしまった。

ゆうみんからは、元旦那は

まだ卒業式を知らされていない感じだった。


元旦那は、ゆうみんからひとりしか

卒業式入れないのを聞いて


ママ先に誘ったら

僕は卒業式行けないじゃない?

ひとりしかはいれないなら。と言ったそうな。


確かにそうだ。。


でも、

最終的には、元

旦那は仕事に出るということで

ゆうみんの卒業式は

元旦那ではなく、

わたしが

行くことになりました(^O^)


元旦那はあまり面白く無かったみたい。笑笑



たまには、

ママイベントも久しぶりにいいなと思います。


ゆうみんと

一緒に暮らさなくなってから

早いなあ、もう6年?

7年か。。。



ツバミル


月日が経つのは早い。

たまたま離婚して

すぐに新製品洗濯機を買った。

その洗濯機が2013年製造と書いてあり、

離婚したのは2013年。だと、ハッとする。


9年経ってるんだなあ。



歳を重ねてもまだまだ

ポジティブでいようと思うさくごろうでした。


バイ

さくごろう🌸