2022年緩やかで穏やかな世界へ | 小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

アメブロツバサ&ミルク&ヨシの愛魂aitama楽園へようこそ。
サクの魂感じるままに内なる気持ちに従って自分を愛していたわりながら感じるままにの活動お部屋꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

いつもブログに来て頂きありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎ございます。

そして、遅らせながら新年明けましておめでとうございます。



私はといえば、1月4日に初詣で

府中の大國魂神社と高幡不動尊にいって来ました。


神社とお寺2つ行くのは良くないかもとか

色々あるけど私はどちらも好きなので

両方いって来ました。




屋台で、お好み焼きとフライポテトを買って

食べてました。


2022年は、緩やかな世界へ。穏やかな世界へ。

過ごせる世界がいいなあ。




2021年はコロナの影響もあり、

世界がなんか暗くてやっぱり私自身も地球が

冷たく、薄暗い世界にいた感じでした。マスクをした世界にもう飽き飽き( *¯ ³¯*)


コロナはまだ終息していないけど、

コロナがあっても2022年は

穏やかな緩やかな世界へ住めたらいいなあ。

多分自分次第だから大丈夫かな。


感じ方ひとつで

住む世界って変わるんだろうなあと思う。


胸がワクワク(*´ ꒳ `*)するような

そんな世界に。




そして、

いつも私に光を届けてくれる

愛犬、愛猫ちゃんには感謝です。


そして、娘ちゃんは大学受験👨‍🎓。

今日は共通テストがあったみたいです。


はやく受験勉強終わったら

遊ぼうね。


2022.1.15

バイ

さくごろう