日舞レッスンにいき、癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦) | 小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

小さな波動から届け光。with サク&ツバミルヨシ愛魂aitama楽園

アメブロツバサ&ミルク&ヨシの愛魂aitama楽園へようこそ。
サクの魂感じるままに内なる気持ちに従って自分を愛していたわりながら感じるままにの活動お部屋꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

いつもブログに来て頂き、ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

ございます。


今日は、日舞レッスンがあったので


行く前にサイゼリアでデザート食べました😋



さて、日舞のレッスンに行くのは3ヶ月ぶりで、

久しぶりだったのですが、サボり気味になると

程よく先生から連絡が来て、行きたい気持ちにさせてくれるので、何とか続いています!


でも、わたしの場合、

日舞はなかなか上手くならず、初歩をいつも

やっている感じ。

でも、それが楽しいんです。


先生に毎回同じ事を教えてもらうんだけど

ゆる〜く運動して適度に身体が解れて気持ちが良い!


毎回行くまでは遠くまで通っていて

大変なんだけど終わった後は癒されてる。


最近、介護の仕事で気持ちがしんどくて

休みもだらけがち。


だから、休みに身体を動かせて気持ちよかった。


そして、先生も話が合う方なので

わたしが続けていられるのかなと思います✨


ウクレレは先生とイマイチ合わなかったから

すぐ辞めちゃったしな。


あと日舞の他に定期的に通うのは酵素風呂です。


酵素風呂はいまは、ひばりヶ丘に通っています。

ジワジワゆる〜く日舞の初歩運動と酵素風呂続けていきます。


休み終わっちゃう。そんな夜に書いてみました。