9/26新月の朝の雲 | ヒマラヤの国ネパールゆるゆる生活

ヒマラヤの国ネパールゆるゆる生活

ネパール、カトマンズ在住のKazukoです。
カトマンズ在住14年以上になります。
ネパールのビックリ習慣や文化、
カトマンズでの手作りゆるゆる生活やネパールの隠れ名所やいいものを紹介していきます!
よろしくお願いします!

ナマステ🙏


ヒマラヤの国ネパールのカトマンズ在住のkazukoです


いつもありがとうございます😊


この間アメリカのジョージア州の記事をアップしましたが、、、


今は日本にいます


今年はわたしは旅の年です✈️



昨日窓を開けて寝て

朝6時前に目が覚め

カーテンのほんの隙間から見えた雲がなんだか面白そうだったので

窓を開けてよく見ると、、


飛行機雲のような長い雲が端から端まで虹のようにアーチになっているのです!




こんなの初めて見た!


思わず映像を撮りました



しかも東の方を見ると日の出間近


またまたカメラに撮りました




なんだか見なさいって起こされた感じ😉


今日も読んでくださってありがとうございました😊


ハッピーな日々でありますように💕🙏🙏