アメリカでAir Supplyのコンサートに行きました | ヒマラヤの国ネパールゆるゆる生活

ヒマラヤの国ネパールゆるゆる生活

ネパール、カトマンズ在住のKazukoです。
カトマンズ在住14年以上になります。
ネパールのビックリ習慣や文化、
カトマンズでの手作りゆるゆる生活やネパールの隠れ名所やいいものを紹介していきます!
よろしくお願いします!

ナマステ🙏


ヒマラヤの国ネパールのカトマンズ在住kazukoです


いつもありがとうございます😊


娘が住んでいるアメリカの🇺🇸ジョージア州に行ってきました!


ちょうど中学生の頃からよく聴いていたAir Supplyがジョージア州に来ることをわたしがアメリカに来る前に娘がキャッチして

チケットを取ってくれました♪


娘は音楽が好きでジョージアには結構韓国のグループが来るらしく

よくコンサートに行っているみたい


8月後半のジョージアは雨が降ったり止んだりしたけれど

その日は朝からいい天気で一日中お天気☀️



コンサート場所は娘たちが住んでいるところから車で1時間かかるところで、

アトランタ郊外にあるさほど大きくない野外ステージ

古代ローマの円型劇場みたいな形


6時からということで6時半前には着いた

会場に入ると食べ物飲み物が売っていて

飲み食いしながらゆっくりできるスタイル

アルコールもある

アメリカらしくリラックスしてていいね〜😍

知らないでおにぎり作ってきて車の中で乗りながら食べちゃったけどさ。。

でもそれも楽しくておいしかった😋


野外でゆったり



取ったのは1番後ろの芝生の生えているところ

隣に日本人の家族も来ていて少し話す

6時過ぎも何も始まらない


最初はそこに座っていたけれど

係員が空いている前の椅子の席に座っていいよというので後ろの方の真ん中が空いていたので

そこに悠々と座る



来た時はまだ日が出ていて暑かった

少し涼しくなってきた頃

7時半ごろやっと前座?が始まる

その人も年配で有名な人らしい

イギリスのアルスチュワートというらしい

歴史的なことを歌にするという面白いシンガーだ

クラシックギターの音色が心地よい

70代のベテランらしくリラックスして楽しんでいる



前座が終わりまたステージの調整が始まる

なかなか彼らが出てこない🙃


8時過ぎにやって始まった!





娘はわたしが聴いているのを小さい頃聴いただけでAir Supplyのことはよく知らない

娘の旦那さんと3人で行ったけれど

わたしは涙が出るほど感動😆

娘夫婦も本当にによかったって何度も言ってた!


彼らの歌は愛の歌が多くて忘れてしまった心を思い出させてくれるような感じ

ハートに染みる歌はどの世代にも染みるんですね〜



70代とは思えないくらいのパワフルなステージ


ドラム、ギター、ベース、キーボードのアーティストたちもみな素晴らしかった!


どの曲も知っていてみんな歌っていました

わたしも歌っていました


このためにアメリカにきたような感じがしました


Air Supplyの出会いの話をしてくれたら彼らは誕生日が数日しか違わないとか

1人は名前にもう1人は苗字にラッセルが入っているとか

シンクロが多いらしい

マネージャーはもうずっと30年も一緒に仕事をやっているそう

これからも世界を回って歌い続けるそう


ああ、本当にいい経験を神様、エアサプライとスタッフたち、娘夫婦にありがとう🙏


今日も読んでくださってありがとうございました😊


安全でハッピーな毎日でありますように🙏

アメリカのジョージアから愛を💕💕💕✨✨✨