ナルミヤクーポンでポチ♡ | 〜lovelyな日々♡娘との毎日〜

〜lovelyな日々♡娘との毎日〜

子育て、お買い物日記など。
ときどきつぶやきや愚痴もあります。



実物見てきたら、欲しいものができちゃったー泣

しかも、気になってるものはショップに全然なかったから、不完全燃焼で、楽天見てしまう〜笑い泣き





これかわいかったなぁ♡


これも使いやすそうで欲しくなった。



これ!るーたんの好きなカラーがなかったから手に取らなかったんだけど、バックがフリルなんだね!!

ううーピンクハート欲しいラブラブラブラブフリル大好き。










これとこれ、値下がりしたので買いました照れ

テレコカーディガンは黒の120
Tシャツはラベンダーの130

同梱で、
セールのリボンを♡



また髪が伸びてきたので、使えそうです爆笑



みんなのブログ見ても、今期はまだ物欲なくて我慢していたのに、ヤバい〜笑い泣き







楽天見てたらJNENNIも欲しくなってきて泣き笑い

これのグレーが欲しいラブラブラブラブ

ぜったいかわいい!!



あーーー、また物欲との闘いが始まっちゃったー笑い泣き