バイラビット・店舗でお買い物♡ | 〜lovelyな日々♡娘との毎日〜

〜lovelyな日々♡娘との毎日〜

子育て、お買い物日記など。
ときどきつぶやきや愚痴もあります。

今日は、春休みの特別企画で、近くの公園のイベントを申し込んでいたので、申し込んでいたのでつもりだったので笑い泣き
朝から支度して、10時に公園に行ったら、誰も集まってなくて…。


日付を間違えていました笑い泣き明日のイベントだったの…。

明日は、仕事ーーーーーガーンどーやっても、いけない泣

るーたんが、、、泣いて泣いて泣そりゃそーだ。楽しみにしてたのに。
ごめん。

焚き火できなくてごめん、焼きマシュマロたべられなくて、ごめん。




罪滅ぼしというには申し訳ないけど、ずっと、自分でお洋服選びたいと言っていたので、バイラビットの新店舗?に行ってきました。



購入品♡




誰かも書いてたけど、こちらの店舗もやはり聖地とは違い、、。


前からメゾピアノとかジュニアが置いてあったところにバイラビが少し。



でさ、見に行ったら、見事にメゾピアノ商品に吸い寄せられていって滝汗アセアセアセアセ



購入品、こーなったw



ラベンダーとホワイトしかなかった。
ホワイトの120。

なんか、推し活のポーチ買ってたw
ラベンダー。


ハァ、メゾピアノ買っちゃった。かわいいけど、、高くついた…チーン

ハイ、行かなきゃよかったーw笑い泣き




せっかく来たからとバイラビもすすめてw
girl'sロゴ半袖Tシャツのホワイト130。




ブラッキーカラーのソックス♡
これ、前にkrimさんでポチった時は、ブラウンとラベンダーしかなかったから、このカラー知らなかった泣き笑い

え!これって、ブラッキーカラーじゃん??るーたんぜったい好き!!って思って見せたら、

意外と食いつかなかった驚きガーン






けど、金額合わせで買いましたウインクシール欲しかったのでピンクハート




履いてっていたのが、ラベンダーでした。
そしたら、「今履いてるエーフィカラーの方がかわいい!!」





それかわいーよね!かわいいから買ってあげたんだもんラブラブラブラブけど、ブラッキーカラーも買おうよぉデレデレ
店舗で、カラー選びの基準がポケモンの親子の会話でした笑い泣き



今日、寒かったから冬のアウター羽織ってて。

春らしさはないコーデ笑い泣き



そんなかんじで、雨の中お買い物行ってきました。


明日は、ほんとごめん、お留守番しててくださいチーン


てか、出先で、「え?え?……なんでだれもいないのーーー?」となって予約を取りまとめている事務所に電話して聞いたの。
「あの〜、もしかしてわたし、場所間違えてます?日付間違えてます?」って。
そのときに、キャンセルになるようならこちらに電話してくださいねって言われたんだけど…。

参加料800円払ってるんだよね。
キャンセルのときは返金なしなの。(4日前までなら返金)
雨天のときは中止なんだよね。

その時はどうなるの??返金??

どーなるのかな。