JENNI到着便♡ | 〜lovelyな日々♡娘との毎日〜

〜lovelyな日々♡娘との毎日〜

子育て、お買い物日記など。
ときどきつぶやきや愚痴もあります。


旅行の2日目は、まだ写真の整理ができていないので、かわいい到着便をニコニコ



JENNIで購入したアイテムが届きました♡



ワンピースピンクハートピンクハートピンクハート

ブラック130


ブラックと言っても、中が水色だから爽やかに着られそうだよ♡





すそレースアップパーカー、

リボンプリーツチェックスカパン

両方ともともサックス130


パーカー、めちゃくちゃかわいいのに、50%➕10%クーポンくるまでいっぱい残ってたなぁ〜。





楽ファにはまだいっぱい残ってる!


プロパーでグレーの130を買ってたから、双子が出来ます笑い泣き

無難にwグレーを買ってたけど、何にでも合わせやすくてめちゃくちゃ重宝しました。


なのでるーたんの好きなカラーで買い足しウインク

サイズアップ買いたかったけど欠けてたので、同じ130を。






短丈だから、来年どうなんだろ〜‥。今年は安心丈で着られましたラブラブラブラブ


うーん!!かわいぃラブでもやっぱり丈短いよね〜。





スカートのサックスも、るーたん好きそうだなぁとブルーハート

春にもぜんぜんいけるだろうと思ったし爆笑






こちらのグレー130も購入してます。

来年用にしたいと思ってますキラキラ



届いた金曜日、るーたん熱出して休んでいたので、まだぜんぜん袖は通せていません。




着せるの楽しみだなぁ照れ