★ HSS型HSPの仕事の仕方、創り方④ 自分がしたいように出来る有形無形の環境を用意 | 繊細さは力!今世のデザイン&宇宙ルールズ活用 はんなり豊かにトータルライフブランディング®︎ で魂のノブレスオブリージュを生きる

繊細さは力!今世のデザイン&宇宙ルールズ活用 はんなり豊かにトータルライフブランディング®︎ で魂のノブレスオブリージュを生きる

長い転生の歴史を経た魂…その中に織り込まれている本当の自分自身と再会し、全てを受容することから始まる今世の自己表現。宇宙に遍在する愛を味方に豊かな現実創造のプロセスを錬金術的メソッドで全面サポート。数・星・トートタロット・生命の樹・香・音・食・陰ヨガ...

今日も、いえ、昨夜から再び
ものスゴい強風の葉山地方です。
音がコワいよぉ😢

こんな天候なのに
ウグイスちゃんは、歌っている!
リスペクト💝

さて、昨日まで3本、
『HSS型HSPの仕事の仕方、創り方』について
書きました。

その続きです。

仕事というのは
人生の中の一部分。

その分量が
人によって、もしくは
その時々によって
変わるだけです。


54歳までのわたしは
人生=仕事と勘違いして
生きてきました。

かと言って
仕事しかして来なかったわけではなく

自分が欲するレベルで可能な限り
世界各地で
美しいモノゴトヒトに触れる機会を
自分に与えて来ましたが


仕事が大好きで
そして、大好きな仕事であるように

仕事ということに思いを馳せ
時間や気持ち、労力、能力、お金もですね、
使ってきました。

しかし、
54歳の時に、青天の霹靂!
推しに出会い(//∇//)

持ち前のリサーチスキルで
短期間に調べ上げた事実!

彼が、子どもの頃から
自分の大大大好きなことに
辛さも含めガチで向き合い
周りに沢山の勇気や喜びを
与え続けている姿。゚(゚´Д`゚)゚。
 

その在り方にショーゲキを受け

人生の折り返し地点を
とっくに?過ぎているワタシ

仕事が基軸の人生で
今世も終わっていって
ええんか?と
彼に立ち止まらせてもらいました。


そこからは、
日本全国、世界各地、
彼についていく推し活スタート✨

海外出張以外で
プライベートの一人旅✨

何の職務も責任もなく
わたし(と推し😆)だけの時間!
楽しい〜💝


自分が、こんなこと(?)に
時間やお金やココロを
ダダ漏れさせるとは!と

生まれて初めての推し爆誕!に
戸惑いつつも目がハート💝

沼落ちしてから最初の2ヶ月は
ハマり過ぎて
その目が大充血でしたが

周りからはキレイになった!と
賞賛されつつ😅

仕事は、シッカリどころか
更にノリノリでしていました。


その効果で?この年に、

何十年とキープしていた
欧州企業数社との蜜月✨
マーケティングやブランディングの
仕事にもピリオドを打ち

大好きだった眺めの
南青山のオフィスサロンも手放し

ローフードやクリスタルボウルの仕事も
リリースして
講師/コーチ/コンサルの仕事のみに。


離婚も、ようやく長年の熱意が通じて
応じてもらい成立。
もう他人様に気を遣う必要ナシ!


そうして2年近くが経った頃
コロナ自粛がスタート。


ZOOMは2017年から使って
海外のお客様や
わたしが推し活で日本にいない時などに
活用していましたが 

(当時は、国内のお客様は飛行機や新幹線を乗り継いで青山にいらしてくださって、オンラインより対面がデフォルトでしたから、コロナから変わりましたよね。)

自粛令により
お出掛け出来なくなったことで
全てオンラインでの講座とセッションに。

老齢化してきた猫たちと
ずーっと一緒にいられて

庭いじりしながら植物たちと話して
気付くと2-3時間、でも、大丈夫♪ 
なんていう安心と
安定的な日々がやってきました。


そこで、生まれて初めて
「落ち着いて」家事に「好きなだけ」
時間や気持ちを使うことが
出来るようになりました。

その満足感たるや!✨


元々、料理や家事が好きなので
それ以前も、睡眠時間を削って
(そこを削るしかない)
かなりの時間は
費やしていましたが

あっ、もうこんな時間!
早くしなきゃ!
(短気な他人様も同居していたし)
と、いつも焦っていました。


しかし、月乙女のわたくし
本当は、自分が満足いくまで完璧に
キッチリしたいのに
なんだか常に追われているような
アセアセした気持ちで

いつもモヤっと
達成感は薄め。

目線が細かいし、仕事は早いので
それでも人並み以上には出来てたようで
周りからは、褒められていましたが

外側からの評価なんて
関係ナイ、
自分のハートが嬉しがっているかどうか?

それがなければ
いくら評価を貰っても
心の中はエンプティ、空っぽ、虚です。

そこで、
「自身の月の欲求を満たす」大切さを 
クラスでもセッションでも
非常に強くお伝えしているのだから
自分でもシッカリ実行しようよ!
キャンペーン発動で


時間を使いたいだけ使って
全ての所作に
好きなだけ意識を深く入れて
好きなだけ丁寧に丁寧に💝
そんな日々を送っていたら

とてつもない満足感がやって来ました。

満足感のみならず
集客活動をしなくても
仕事がいただけるという、
より一層、仕事以外の好きなことにも
エネルギーを使える環境も
巡ってきました。

宇宙のルールズを思えば
そんな波動を醸しているからで
当たり前。

この実体験は
生徒様がたに宇宙の法則をお伝えする時の
更なる厚い下支えになりました^_^


ちなみに、
外側を気にする癖というものは
以前の記事にも何度か書いたのですが

自分に固有の
宇宙も、自分の魂も、
望んでいる人生をクリエイトする際に
不要どころか
邪魔をするものなので


今世の設計図的に
外側からどう思われるか
評価してもらえるかに
フォーカスしてしまう

→ 自分の感情は後回し

そんな癖が高じて
自分の本心や感情が把握できないヒトが
沢山いますが

その癖と
なんとかして仲良くなることを
オススメしています。 


で、こんな風に
推しとの出会いから
絶妙なタイミングでのコロナ自粛で
予想外の幸せの在り方を会得して
理想の毎日到来!✨

その到来への道は
まず月を満たしたことからの
スタートしたのでした🌕


しかし、ワクワクしていたのに
道の途中から
2度目の土星リターン到来!

サターンリターンまでは
それまでとガラりと変わった環境に
HSS的には絶好調に
ウキウキ過ごしていたのですが

だんだんと
それが日常になってきて
ウキウキがウキ?くらいになり

1ハウスのサターンが戻ってきて
どよ〜ん…の重たいエネルギーが
流れ込んで来ました。

この話だけでも
5000字はいきそうなので😆
別立てで追々書いていきますが


サターンリターンを抜け
次に来た
ソーラーアーク冥王星ハードアスペクトも
つい最近終わりまして

やーーーっと
本当の新生!ライフが
始まった感じです✨

この軽やかさと共に
あと18年は
生きてみたいと思います^_^

で、いつもの長い前置きが終わり😆


今日のタイトルですが

繊細かつ優秀な
HSS型HSPさんだからこそ

より強固に、フカフカ心地良い
仕事の土台を調えるべく

自分自身が本当の本当に欲する

・モノは手に入れる
・コトはする
・ヒトと「だけ」いる

これを徹底するのが吉。


ザルの目粗いヒトは
本当の本当に欲していない
モノゴトヒトに囲まれていても
やり過ごせる
鈍感さという強さがありますが

繊細さんには無い質。

繊細さんの強さは
全く別の種類ですから
粒子粗いさんの世間的には分かり易い
強さに憧れる必要は
ありません^_^


繊細で色々なことに気付ける
心の琴線が直ぐに揺れる
繊細なくせに/だから正義感が強い
心の状態が肉体に直ぐ反映される
肉体が疲弊すると心に直ぐに来る 
優しいから何かしてあげたくなる
境界線が無いから他者のエネルギーと同化する/それが嫌で敢えて壁を厚く高くする

などなどの特質があるからこそ

無用な影響を受けない
低いバイブレーションに触れない

ために、何回も書きますが

自分自身が本当の本当に欲する
モノは手に入れる
コトはする
ヒトと「だけ」いる

コレを徹底します。


どの場面でも、です。
◯◯の時は、ユルめるとか
オプションは無しで✌️

そこから入り込んだストレスが
全てに波及していきますから。

これは、有形無形、ヒトコトモノ、
三次元に限らず、全ての次元に於いて、です。


仕事の仕方、創り方も 
スキル/テクニック的に言えば

コンテンツのデザイン
お客様の選定とお付き合いの仕方
ブログの書き方

など付随するすべてにも、です。

そのベースになる
being の調え方にも。

長くなってアップロードを拒否られたので😢
次の記事に続きますm(_ _)m

昨日のたんぽぽ🌼  最近また寒いので、もう咲いてる!と思いましたが、明後日から4月ですものね^_^   冬、今年も頑張ったね!






今日も長文を読んでいただき
ありがとうございます。

ご登録プレゼント情報が下の方にあります♪


このブログは
魂が惹き合う運命のお客様がた
地球の波動をあげていくお仲間のために
ハートから書いています^_^
  

もっと具体的に、どのような方々かというと

・この宇宙に遍在する全て=愛を惜しみなく受け取り、分かち合い、光の協働者となりたいという自覚がある、
または、今は顕在意識化されていなくても潜在意識はそう思っているので、なんだか引き寄せられてココにやって来た気がする

・自分は、どんどん、より高く、更に、翔けると、顕在もしくは潜在意識で信じている
 

こんな方々が、
更に更に、進化/深化/神化するヒントやトリガー(引き金)、後押しになったら、よいな💜と思っています。



ご登録プレゼント情報が下の方にあります♪


この5-6年間は
ご継続やご紹介のお客様で枠が埋まり
新規の方を殆ど募集できませんでしたが

お二人、1000時間近い学びを完了し卒業、
研究科に移られる方々がいらして
今後は、スーパビジョンという形になるため
少し枠が空くこととなりました。

それでも、
トータルライフブランディング®︎コーチングでの
数秘&占星学の鑑定セッションは

単発でも1回3時間、事前準備もしますし
セッション後は魂が抜けたような状態に至るので
ご新規は、毎月3名様が限度かと思っています。


毎月後半に、翌月のセッションご希望の方を
募集していこうと考えてますが、

風と水エレメント強火ニンゲンなので
思い付いたら or 降りてきたら
ランダムに募集を掛ける時もあるかもしれません。


LINEご登録の方には、
アメブロよりも少し早く告知いたしますので
LINEのみで枠が埋まる時もありました。

セッションにご興味をお持ちの方や
宇宙の普遍の真理にまつわるお話を
読んでみたいかも?と感じられた方は
LINEご登録をドウゾ💜


ご登録いただきますと
御礼🎁として

『今世の強みの活かし方』

自動返信ではなく
個別にチャートをしっかりと拝見して
長文にて(≧∀≦) お返しいたします。

ご登録プレゼントがあります♪
 

その際には、下記の情報が必要です^_^ 

・生まれた時についたお名前フルネーム
・現在のお名前(実名)
・西暦の生年月日(ご存知なら時刻も)
・ご自身のメディアがある場合はURL
・一番のお悩みや知りたいこと1つ

上記をいただくことで
精度と親和性の高いメッセージを
お送りすることが出来ます^_^
 

その後の配信内容は、
下記のトピックスについて
月2回程度お送りします。

・繊細さんは大量行動しない!からこそ磨き上げるマイスタイル起業 
・在り方を丸っと調える方法
・being と doing 
・宇宙の普遍ルールズ 
・数秘/占星/トートタロット/生命の樹   

ご自身の本質を楽しく生きて
今世の設計図すら超えた
豊かな現実創造のヒントになれば
嬉しいです🩷


また、ご質問は、
いつでもウェルカム✨です! 


この宇宙には、全てが遍在していて、
その源は愛。

必要なのは、掌を開き、手を伸ばして、
ハートから受け取る=感じ入れることを
自分自身に許すだけ。

その愛が流れ込んでくると
今まで0.02 - 5%しか使ってこなかった
自身の可能性が
ドドーンと大きく拡がります✨

自分の本質から(のみ)クリエイトする
オリジナルの豊かさを生き
光の循環を繋いでいきませう!☺️