喜ぶだけでいい! | 幸せはいつも自分次第~輪奈の引き寄せ日記~

幸せはいつも自分次第~輪奈の引き寄せ日記~

人生いろいろ
子供の個性もいろいろ
いろいろあるけど、感謝を忘れず
楽しむことを忘れず
毎日キラキラしたことを引き寄せていきたい私です。
よろしくお願いいたします♡

一歳児ってすごいですね、


昨日できなかったことが
今日いきなりできるようになってるびっくりみたいなことが本当にあります。


子育てに一喜一憂するまいと思いながらもつい
ケガされたりぐずられるとががんと落ち込み、 

ちょっとした成長に大喜び、、


あ、そっちはそれでいいか。



できれば
成長を大袈裟なくらい喜んでいたい。それだけでいい(笑)。


そしたら、また喜びを引き寄せるから。


ワンオペ、生理前で
きつーーーと思ってたのだけど、
美味しいもの食べたり
綺麗なもの見たり
亜美衣さんの本読み返したりして
上手く乗り越えていこう!
発酵フラぺ!