上品なママが、、増えるといいな | 幸せはいつも自分次第~輪奈の引き寄せ日記~

幸せはいつも自分次第~輪奈の引き寄せ日記~

人生いろいろ
子供の個性もいろいろ
いろいろあるけど、感謝を忘れず
楽しむことを忘れず
毎日キラキラしたことを引き寄せていきたい私です。
よろしくお願いいたします♡

今日はひっさびさにIKEAへ行きました!


次男はお子様プレート
私はシーフードのプレートを食べて、、



次男が大好きなキッズスペースへ。


私たち親子が入ると同時に出ていった
三人組ママの会話に耳を疑いました。


「3人で強気でいたほうがいいよねー!ニヤリ


「あいつらめんどくさそうって周りが遠慮してくれる方が、楽だもんね!グラサン



えっ、、、びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ぱっとしか目に入らなかったけど、
見た目はふつーの30代半ば?であろうママたち。


なにそのキングオブクズな考えガーンガーンガーン


信じられないと思うと同時に
入れ違いで良かった、、と心底思いました。


だってこんなグループの子供たち、、
想像つくし、絶対遊ばせてる時に自分の子供ちゃんとみてないもの。


ほくほく遊びだした次男。


次に入ってきた親子はとても気遣いができる
人たちで、良かった、、キョロキョロほっ


あのママたちには、
美輪ちゃまの「乙女の教室」でも読んで
品とは何かを考えてもらいたい。


いや、彼女たちには
ワケわかんなーい、だろうな。

小学校の道徳の本でも読みなおしてもらいたい。


未来の子供たちのためにも、、



品のいいママが増えるといいなキョロキョロ