物の引き寄せは絶好調。 | 幸せはいつも自分次第~輪奈の引き寄せ日記~

幸せはいつも自分次第~輪奈の引き寄せ日記~

人生いろいろ
子供の個性もいろいろ
いろいろあるけど、感謝を忘れず
楽しむことを忘れず
毎日キラキラしたことを引き寄せていきたい私です。
よろしくお願いいたします♡

この前ショッピングモールに次男とランチしに
行ったら、


すでにsale始まっていて。


じゃじゃじゃーんラブ


これだけ買って


なんと


2500円くらいでした。


相変わらず買い物上手。自画自賛。


こんなかんじで
買い物運は相変わらず絶好調。


欲しいもの
これから必要なものが


安くなってスルスル引き寄せられてくるかんじ。



この流れは、、やっぱり、、


普段人にお礼やお裾分けを喜んでしているせいではないかと思っています。

そういえば
最近YouTubeで江原さんのお話を聴いたんだけど


セコかったり、悪いお金のためかたをしようと
する人は、必ず余計な形で出ていってしまうらしい。  体壊して医療費がかかったりとか


これ、、、


確かに、、、!思い当たる!!


子供の頃から周りのいろんな人を見てきて
ケチな人、セコい人ってしょっ中病院行ったり
トラブルがあって払わなくていいお金払う羽目になってるガーンガーンガーン


(近所の人とかの例を思い出したで)


そういう私も、、


引き寄せとか亜美衣さんを知らないずっと昔、


今思うと間違った節約法をしようとしていた時に


必ず、旦那が無駄に飲み会のお誘いが続いたり、、

旦那が車擦ってしまったり、、


物が壊れたり、、


二度手間になることが起こったり、、


あったあった!!


改めて、、、


亜美衣さんの引き寄せを知れて良かった笑い泣き



そんでおまけに、
最近びっくりしたこと。


長男が赤ちゃんの頃しょっ中行ってた遊び場があったのですが、


一人だけ苦手なスタッフさんがいまして、、。


京都の人だったのだけど
大声で関東の悪口言って私に同意求めたり、
長男ができないことを遠回しにイヤーな言い方するので  京都のいやなおばちゃんならではの。多分関東人は言われても気づかないような、、


その人のこととか思うと、、

その遊び場に次男をなかなか連れて行く気にならず、他のところへ行ってたのですが、


この前ふと運転しながら

「もう、、気にせずいっちゃお!」

と思ってやっとそこに行ったのです。


そしたら長男がお世話になったスタッフさんが数人出てこられて

おひさしぶりーー爆笑爆笑爆笑

と言われ、、



なんと、



その苦手なスタッフさんは


昨日退職されたとのこと。


こんなことってあるんだ、、

と驚きました。