元気になるお茶と歌o(^o^)o | 幸せはいつも自分次第~輪奈の引き寄せ日記~

幸せはいつも自分次第~輪奈の引き寄せ日記~

人生いろいろ
子供の個性もいろいろ
いろいろあるけど、感謝を忘れず
楽しむことを忘れず
毎日キラキラしたことを引き寄せていきたい私です。
よろしくお願いいたします♡

今日はとてもいい天気カナヘイきらきらカナヘイきらきら


花粉が気になる季節になったきましたが、


輪奈親子は

今年も症状が出る前に


甜茶を飲んでいて、

今のところグシュグシュはありませんカナヘイうさぎリラックマ


去年も甜茶を飲んでいたお陰で
辛い思いをせずにすみました。


ドラッグストアでお手頃で売っているので
花粉症でお困りの方、
お試しあれ~カナヘイきらきらカナヘイきらきら





部屋に花があるといい気分~カナヘイ花カナヘイ花

私の大好物のフランボワーズのマカロンを連想する色ニヤニヤピンクマカロンこの色大好き。



最近息子が

私の大好きな映画

「天使にラブソングを 2」


のDVDを観たがるのです。

この映画、いい歌が沢山あるからねーカナヘイうさぎ

前にもいくつか
YouTubeはりつけたのですが

これははりつけてなかったハズ。


私がダンスしながら一緒に歌ったら
息子おおはしゃぎしていますカナヘイうさぎリラックマきゃーはっはっ




お茶目でノリノリなシスター達の
歌&ダンスをお楽しみください。