給料日前とは思えない満喫ぶり。。 | 幸せはいつも自分次第~輪奈の引き寄せ日記~

幸せはいつも自分次第~輪奈の引き寄せ日記~

人生いろいろ
子供の個性もいろいろ
いろいろあるけど、感謝を忘れず
楽しむことを忘れず
毎日キラキラしたことを引き寄せていきたい私です。
よろしくお願いいたします♡

お給料日前だというのに
ショッピングモールへやってきました。


そ、そしたら、、、


この春色のフレアスカート可愛いカナヘイハートカナヘイハート
と手にとったスカートが


な、なんと500えんあんぐりうさぎカナヘイびっくり


全然これから使えるし!


と、試着して納得して購入。


これに合う白い春ニットとか
お手頃でないかなー、、と思って、
ふらりと入ったUNIQLOで

プレミアムリネンの白Vネックニット発見!


こちらもなんと500円!


ま、まじか〰


リネン100%でこの値段はありえないんですけど。

(というか、そもそもの元値も安いカナヘイびっくり)


給料日前なのに
春の装い上下が買えてホクホクの私。つながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート

そしてねー
スタバカードを京都で買って入金してたんやったーーと思い出し、


初めて使ってみた(笑)

さくらシフォンケーキとコーヒーカナヘイ花カナヘイ花


それと、
モール内歩いてたら

障害者の方が作ったらしい
可愛いお皿やキャンドルが沢山売っていて、、


めっちゃ可愛いセキセイインコ黃とサクラの柄の
小皿セット発見。


ちょうど明日会う予定の友達が
鳥のグッズが大好きで、、

お土産に買いましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら


さーて、あと少ししたら
夕飯の材料買ってかえろっ