4時間のバイト | ルミナリエのブログ

ルミナリエのブログ

病気知らずで生きてきたのに2018年下咽頭、食道癌になり2020年乳癌にそして2021年耳下腺癌になりまたまた、頸部リンパ節癌と肺癌発覚!!コロナ禍での治療選択や、今までの治療体験を思い出しながらポジティブに生きるアラ還です

こんばんは😃🌃


いつもブログにご訪問ありがとうございます🙇


今日はバイトの日でした

中8日あけのバイト日

歳ですかね~🤣

忘れてる事有るびっくり、有るびっくり


それも困った事だけど

目👀が辛いよ〰️

数字がダブって読めませんショボーン

レジ打ちに眼鏡掛けてそのまま動いてたらクラクラ

遠近両用をかけないとヤバイかな😞💦

さがった瞼も煩わしいのよね笑い泣き

一昨日病院で瞼の手術の事を先生に相談したら、「今は辞めておいて下さい、炎症の数値とか有るのでニヤニヤ

そうだよね

目の瞼より癌治療優先なのよね~今はチュー

アイテープが上手く出来なくて

イライラ😒💢💢

手術したらどんなに楽か爆笑

早く、癌よ落ち着いてくれ〰️🤪

火曜日に点滴したオプジーボ

効いているのか!?!?

顎下の浮腫の有る部分が時折チクチク

キリキリと痛みます~🤣

免疫力が癌細胞とパンチ!パンチ!戦っているのだと

思うようにしています🎵

信じる者はなんとやら➰🤪です


デェ〰️

急遽明日午前中、2時間のバイト要請

大丈夫✌️暇です🤗

入れます🎵

動ける時に動きます

午後からは歯医者です🤗

明日はどんな治療になるのかな

気持ちは歯のエステに行くつもりですがね~🤣

バイト代が歯医者で消える➰🤪


前向き、前向き

ケセラセラ~🎶🥳✌️