4回目オプジーボ | ルミナリエのブログ

ルミナリエのブログ

病気知らずで生きてきたのに2018年下咽頭、食道癌になり2020年乳癌にそして2021年耳下腺癌になりまたまた、頸部リンパ節癌と肺癌発覚!!コロナ禍での治療選択や、今までの治療体験を思い出しながらポジティブに生きるアラ還です

こんばんは😃🌃


ブログにご訪問ありがとうございます🙇


今日は4回目のオプジーボ点滴の日でしたおねがい

昨日の土砂降り雨☔️とは

打って変わっての晴天☀️爆笑

ママチヤリ🚲️で病院へ

採血して検尿してレントゲン撮って

からの診察してケモ室(科学療法室)オプジーボ点滴の流れ

( ̄▽ ̄;)⤵️

1滴も出ないお小水

コーヒーに水を飲んで頑張ったが

出ない

「シーコイコイ、シーコイコイ」

懐かしい自己暗示チュー

出ない時は出ない爆笑


看護師さんに聞いた

『仕方ないですが、帰るまでに出れば検尿出してください』との事でした

採血レントゲンの結果で

炎症の数値が高いですが

オプジーボ点滴.GO出ました🎵

今日はベッドでの治療

点滴前に痒み止めの薬を飲んで30分

それからオプジーボ点滴です〰️口笛

テレビでニュース見てたら

(゜O゜;

アッと云う間に終わります

今日は終わりがけ

尿意が〰️🤪襲って来ました

タイミングわる➰笑い泣き

まぁ~無事にカップに入れて検尿台に置いて帰りましたヨンチョキ

これからの検尿を考えると

家を出る前のトイレはやめておかないとダメなのかな~🤣

寒くなって来ると大変だわ~🤪


次回は11月10日です🤗


それまでは癌の事は忘れて

楽しみながら免疫力向上ガンバ👊😆🎵

同級生が免疫力向上に効くドリンクをくれたので期待も上がります🎵


今日、身体に入ったオプジーボ照れお願い

免疫力向上の為の黒ニンニクチューお願い

友達に貰った核酸ドリンク爆笑お願い


前向き、前向き

ケセラセラ~🎶🥳✌️


気合いは十分です🤗