『これからも自分たちは得意なことをやっていこう』by BTS | 『冷え・コリ・体型・自分で直したい!欲張りママのためのyamuna&ピラティス【お子様連れ・出張OK】茨城つくば

『冷え・コリ・体型・自分で直したい!欲張りママのためのyamuna&ピラティス【お子様連れ・出張OK】茨城つくば

『指導歴10年以上、3児の母。身体の声に沿った整え方、鍛え方をお伝えします。肩こり・腰痛・尿もれ・内臓下垂・子宮脱、ピラティスで改善。つくば・つくばみらい・石岡・土浦・守谷・取手・我孫子・ひたち野うしく・牛久」

おはようございます。

 

 

雨が続くつくばです。

 

実は、喉の調子がおかしくて、

水曜日から3日間、

早朝ストレッチレッスンをお休みさせて頂きました。

 

 

でも、ようやく、復活!!!

 

7月5日(月)から、復活いたします。

 

ご迷惑をおかけいたしました。

 

 

 

先日、

縦長美人レッスンを受講してくださっている

kaoriさんが

この絵を描いてくださいました。

 


 



20歳ほど若めに書いて頂いた感じで、

非常に恐縮ですが、

すごくうれしかったです。



 

今、スマートフォンで

写真はいくらでも手軽に撮れる時代。

 

 

なんだか、最近はすごいアプリもあるみたいで、

インスタにあがっている写真は、

たいてい加工された写真だと聞き、

びっくりしました。

 


 

でも、こうやって、

自分の絵って、

描いて下さる方の視点や気持ちも加わり、

写真とは違う想いも感じられて、

すごくあったかい気持ちになります。

 

 


kaoriさん、ブログもやっていらっしゃるみたいで、

こちらにご紹介させていただきます♡

 

 

kaoriさんのかわいい絵とともに、

お人柄も感じられるとてもステキなブログでした。

 

子育てとお絵描きの時間 | 子育て中も自分の好きなことを楽しもう (conohawing.com)

 

 

ぜひ、覗いてみてください♪

 


 

 

そしてね、

私、BTSが好きなんです。

 


 

彼らの歌やダンスが好きということはもちろん、

彼らの考え方にとても勇気づけられて、

おばちゃんは、

20歳も下の彼らに励まされています♡

 

 

今は全世界的に有名になったBTSですが、

売れない時代はとにかく苦労を重ねてきた7人。

 

 

7人のメンバーを思いやる気持ち、

支え合う気持ちとか、

本当に、素晴らしいな~って思います。

 

 

そして、先日、YouTubeを観ていたら、

メンバーの一人が、

こんなことを言っていました。

 

 

こんなに有名になった今、

たくさんのアイドル達が続々と現れる今、

 

 

『これからも、自分たちは、自分たちが得意なことをやっていこう!』

 

と。

 

 

 

その一言が、すごく響きました。

 

 

苦手なことに目が行き、

そこを穴埋めしようと思いがちですが、



得意をやり続ける!ことの方が、 

楽しくがんばれますものね。




『得意なこと=好きなこと』



なはず。




子どもたちをみていても、

感じます。



学校から疲れて帰宅して、

なにを差し置いても、

まっさきにやっていること。



ってあります。




長男は、パソコン。

長女は、本。

次女は、ポケモンを観ること。




そういうやりたい衝動に駆られるほどの

好きなことを

ただやり続けて行けば、



きっと、自分らしく生きていくことに繋がって、



それが、

周りの人を喜ばせ、

周り人の役に立ち、

感動を与えることき繋がるのだなぁ〜と思います。




kaoriさんの絵もそうですが、

絵を描くことがお好きなんだな〜って感じます♡




私も引き続き、

人よりもすこしだけ得意なのかもしれない

運動を、ただただ、ひたすらお伝えしていこうと思います。




身体を動かすのが苦手な方

得意な方、

おっくうな方、



これからも、たくさん出会えますように。





 
↓夏休み企画もやりますよ~!
【夏休み企画】 Yamuna® for Kids!
(アスリートキッズのためのヤムナ)


●日時&場所●
①7月31日(土)10時~11時半 at 竹園交流センター
②8月28日(土)10時~11時半 at 並木交流センター

●対象年齢●
小学4年生以上

●金額●
2000円/人

●持ち物●
①ヨガマット
②飲み物
③動きやすい服装(なるべく身体にフィットしている服の方が望ましいです。)


※親御さんの見学は可能です。
※マスクの着用をお願いいたします。
※ヨガマットをお持ちでない場合は、ご連絡ください。お貸しできます。
 
 
 
 
 

 

 

現在開催中のレッスンプログラム

①朝のお目覚めストレッチ

(ZOOM開催)

AM5時~5時半の30分間 

平日月・水・木・金

500/回

5000円/月(参加し放題コース)
 

 

②プライベートレッスン(ZOOM開催)

75分間

5500円/回

レッスン後に動画をお送りし、次のレッスンまでに継続していただきたいワークをお伝えいたします。

 

※ご都合のよろしい時間帯に調整させていただきます。

 

 

縦長美人プログラム with ヤムナ&ピラティス(ZOOM開催)

※グループレッスン

image

 

④自宅スタジオでの少人数レッスン(2名様限定)(対面レッスン)

1レッスン2名様と人数を少なく設定させて頂いております。

ご都合のよろしい時間帯に調整させていただきます。

75分間/回

3500円/回

 

 

⑤自宅スタジオでのプライベートレッスン(対面レッスン)

75分/回

6500円/回

レッスン後に動画をお送りし、継続していただきたいワークをお伝えいたします。

 

※ご都合のよろしい時間帯に調整させていただきます。

 

 

 

⑥土日開催の対面グループレッスン

9時45分~11時(75分間)

3500円/回

※大人のみの参加とさせていただきます。

場所は、つくば市内の交流センター

日時はその都度、ブログやLINE Official Accountにてご案内させていただきます。

 

 

 

ご希望くださる方は、ご希望の番号を明記の上、以下にご連絡ください。

●メール 

 ayakosasamoto555@gmail.com

 

●LINE OFFICIAL ACCOUNT

 

https://lin.ee/5SDpXdO

 

 

 

 

ここよりお友達追加をしていただき、メッセージをお願いいたします。

 

24時間以内に必ずお返事させていただきます。