先日ご案内した日韓ドリームプレイヤーズゲームはお申し込み多数だったようですにっこり

お申し込み、ありがとうございましたニコニコ

 

 

  イベントは成功

 

 

そして、6/16に日本体育大学世田谷キャンパスで開催された

 IWATA PROJECT SPORTS FESTIVAL にも

1型糖尿病をもつ子どもたちはじめご家族、成人の患者さんなどが

集まっていただきましたニコニコ

 

 

担当した準備運動では、

いつもの学校の指導の流れで

いきなり2人組にしてしまい反省ネガティブ

 

初めましての子にはハードル高かったですね驚き

 

それでも、なるべく真似しようと頑張ってくれて

嬉しかっですニコニコ

 

 

  そして、事件は起こる

 

今回はいつもより

 

エアロビックも知ってもらおう

 

という思いが強かったのか、

簡単な技を紹介させていただきました筋肉

 

えぇ、インスリンポンプをつけたままねオエー

 

ヘリコプターという私が好きな

エアロビック競技の技をすると、、、

 

ポーン

 

と安心力で黒い物体が飛んでいきます昇天

 

えぇ、インスリンポンプですオエー

 

 

結果、、、

 

 

ベルトやズボン等に着ける際に使用する

ベルトクリップの縁を失いましたハッ

 

 

こうなると、クリップがインスリンポンプの

本体から外れて本当に不便です驚き

 

 

熊本に帰り次第、すぐに事前に買っておいた

ストックと交換して快適ライフを過ごしていますニコニコ

 

 

皆さんも激しい運動の際は、

インスリンポンプを外すこともお忘れなくダッシュ

みんなは忘れねーよ。。。

 

 

  今週の大村

 

ちなみに今週は、こんな予定で動きます下差し

※テレワークやTeam OHMURAのレッスン等を除く

 

6/24(月)短大勤務(福岡)スニーカー

6/25(火)大津保育園、大津北中学校(どちらも大津町)の園・学校訪問ダッシュ

6/26(水)大津中学校、大津南小学校(どちらも大津町)の学校訪問ダッシュ

     飯野小学校(益城町)で総合運動部スニーカー

6/27(木)ちょうよう保育園(南阿蘇村)で運動教室スニーカー

6/28(金)南阿蘇西小学校(南阿蘇村)で運動教室スニーカー

6/29(土)0:15〜 NHK BSにてスズキワールドカップハイライト番組放送PC

     飯野小学校(益城町)でレクリエーション教室スニーカー

 

 

フォロー・アメンバー登録お願いします

フォローしてね! アメンバー募集中

 

はじめましての方は自己紹介もぜひ!