皆さんは、FreeStyleリブレなどのCGMやインスリンポンプのカニューレ等を着ける肌のケアをどうしていますかはてなマーク


極論、私は何もケアしない人でアナ雪の「ありのままの〜」の世界の人なのですが、、、



※アナ雪のエグゼクティブ・プロデューサーがインスピレーションを受けたのが、1型糖尿病の息子さんという話はこの界隈では有名な話



あ、また話が脱線驚き


そう、私はありのままで気にしない人にっこり


そんな私の前にやってきたのが、




尿素クリーム昇天


これは、肌荒れ酷いからなんとかしなさいよという暗号付きメッセージですね爆笑



ということで、腕に塗りまくってあげましたダッシュ



そして、CGMのセンサを着けたら、




ポトっ魂が抜ける



はい、終了昇天




翌日、しっかりクリームが馴染んでから着けましたとさニコニコ


 

え、みんなも1日置いてるの?

 

 

フォロー・アメンバー登録お願いします

フォローしてね! アメンバー募集中

 

はじめましての方は自己紹介もぜひ!