先日、壊れたインスリンポンプ用のベルトクリップを購入した際に別のモノも注文していたわけですが...

 

 

 

届きましたびっくりマーク

 

 

 

レニーくんのインスリンポンプポーチ飛び出すハート

 

 

 

  ベルトに着けてみると

 

 

思ったよりデカい爆笑

 

 

 

  インスリンポンプを収納すると

 

 

ポンプを入れて、ジッパーを閉めると、、、

 

 

 

 

操作できないだと、、、

 

 

それでも憎めない可愛さなので、

 

 

 

私の仕事を見守ってくれています爆笑

 

岩田さんとの交流会やイベントのときは持っていこうかなと思っていますニコニコ

 

 

私とお揃いにしたい方はこちらから下差し

 

※メドトロニック社のインスリンポンプを使用中の方しかアクセスできません(製品のシリアルナンバーが必要です)

 

 

 

フォロー・アメンバー登録お願いします

フォローしてね! アメンバー募集中

 

はじめましての方は自己紹介もぜひ!