それは、とある先日のある日のこと、、、

 

家族の誕生日だったので、ケーキバースデーケーキと思ったものの、2週間後には私の誕生日がやってくるということで、スイーツのケーキはまたにして寿司ケーキをつくることに寿司

 

 

 

寿司寿司寿司ドーン寿司寿司寿司


 

 

  すし飯を食べすぎた

 

ただね、写真の寿司ケーキは2個目なんです驚き

 

家族4人で3合を1食で完食しちゃったんです魂が抜ける

 

だって、美味しかったんだもん、永谷園「すし太郎」ウインク

 

 

 

 

  リザーバ残量0のアラートに「もう注射でいいや」

 

その後、鰻登りの高血糖にガッツリとインスリンを追加しようと思ったら...

 

リザーバ残量0ネガティブ

 

あ、もうインスリンポンプ外したい気分だし、お風呂も入りたいから

 

インスリン注射予防接種 + お風呂♨

 

のコラボレーションで下げようと、カニューレを外してお風呂にインスノボ

 

 

 

  気持ち良いお風呂でうたた寝

 

そして、

 

ZZZふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

やっちまった〜昇天

 

ということで、大人しくリザーバを交換して寝たところ朝にはバッチリ目標血糖に戻してくれましたとさ飛び出すハート

 

みんな、

 

右差し食べ過ぎ

右差しリザーバ残量の管理不足

右差しお風呂でのうたた寝

 

には気をつけてね爆笑

 

 

 

 

はじめましての方は自己紹介もぜひ!

 

フォロー・アメンバー登録お願いします

フォローしてね! アメンバー募集中