昨年は会場が押さえられず年をまたぐことになりましたが、エアロビックダンスクラブ Team OHMURA(チームオオムラ)の発表会を2月17日(土)14時から開催します気づき

 

 

  90分の一部構成

 

いつもは休憩を挟んだ2部構成でしたが、新型コロナウイルスが2類から5類に変わって初めての発表会ということもあり、短時間の構成で行わせていただきますグッ

 

ちょうど新しい変異株も流行りだしてきているのでいい判断だったかなOK

 

 

 

  54回熊日スポーツ賞奨励賞を受賞した川畑選手も出演

 

撮影:梶山貴浩氏

 

▼【54回熊日スポーツ賞 栄光をたたえて】奨励賞受賞者(個人)の横顔|熊本日日新聞社

https://kumanichi.com/articles/1274191

 

昨年の全日本選手権でユース2男子シングル部門(14〜17歳男子個人)を制した川畑光佳流選手も出場予定ですダッシュ

 

 

  マリオ再び

 

 

チームの部門でお騒がせしたマリオも更に人数が増えて披露予定ですグラサン

 

その他、千葉のTさんや益城町のお姉様方など私が指導している方も出演予定ですキラキラ

 

前売りチケットは1人1,000円(税込)となっていますので、必要な方はぜひご連絡のほどよろしくお願いします下差し

 

 

 

 

 

 

フォロー・アメンバー登録お願いします

フォローしてね! アメンバー募集中

 

はじめましての方は自己紹介もぜひ!