早いものでインスリンポンプを使いはじめて半年が経ちましたダッシュ

 

 

もう初心者マークは外れていると本人は思っていますが、未だに

 

これ、どうするのはてなマーク

 

みたいな疑問はつきませんアセアセ

 

 

  運転中、邪魔じゃない?

 

その1つが運転中にインスリンポンプをどこにつけるのかというもの車


私は普段はベルトにクリップで挟んで過ごしていますが、シートベルトに引っかかったりで邪魔になるため、いろいろ試してみましたニコニコ



上着の胸元につける

トイレなどでは便利な方法ですが、ちょうど斜めのシートベルト部分に当たって邪魔なので却下凝視



シートベルトにつける

運転中はいいのですが、シートベルトとクリップがジャストフィットすぎてなかなか外れず、停車して血糖値を確認する際に不便凝視


そして、降車時にシュラシュルシュルとシートベルトが巻き取られる際に一緒についていっていました無気力



助手席に置く

洋服とかにつけているから引っ掛かる感じがするんじゃんと助手席に置くと、前に飛び出したり、後部座席の足元へダイブ魂が抜ける



ドアのポケットに置く

ドアのポケットにちょうど収まるので、これは良いと操作して降車時にベルトに戻して降りようとすると



囚われの身真顔

 


 

  先輩方のアイデアを教えてください

 

上記の通り、踏んだり蹴ったりなので、諸先輩のアイデアを教えてくださいえーん


他の人に運転してもらうはなしでw




つづく

 

 

フォロー・アメンバー登録お願いします

フォローしてね! アメンバー募集中

 

はじめましての方は自己紹介もぜひ!