先日ブログでもご紹介した通り、明日12/3(日)12:00〜14:00開催のセミナー『みんなでつくろう、これからの医療プロジェクト みんつくゼミナール2023「第2回 共に創る"よりそう治験"のカタチ」』の後半にある、ディスカッションパートに登壇しますカラオケ

 

 

もう申し込んでくれましたよね?

 

 

  治験コーディネーターの山崎さんが素敵

 

先日、事前打ち合わせをしてどんな話をする予定なのかなどを共有いただいたのですが、講師の山崎先生の熱い気持ちが聞けて、

 

こんな治験コーディネーターさんにめぐり逢いたい

 

と思わずにはいられませんでしたキラキラ

 

 

そして、パネリストの皆さんもヘルスケア企業で治験や創薬の現場に関わっている方、ご家族が第I相臨床試験(Phase I)に参加された方など、

 

とても濃いです爆  笑

 

この話をすると、参加しても大丈夫なのかと思う方もいるようですが...

 

大丈夫ですグッ

 

 

 

  治験ってよく分からないという方も大丈夫

 

私もそうなんですが、治験や創薬ってどんな流れで進められているかよく知らないという方も多いのではないでしょうかえーん

 

そんな方にも、基礎知識を知った上でウェビナーに参加いただけるように「創薬と治験」についての動画を共催いただく第一三共株式会社さんのご協力で作成し、準備していますラブ

 

申し込んでもらえると視聴URLが届きますので、当日は参加できないという方もこの機会にどうぞ下差し

 

 

お申し込みはこちら

 

詳細はこちら

 

Q&Aで皆さんの率直なご意見や感想が届くことを楽しみにしていますニコニコ

 

 

 

 

 

フォロー・アメンバー登録お願いします

フォローしてね! アメンバー募集中