先日、1人旅が寂しくなったおじさん投稿をしたところ、、、

 

 

自転車で日本一周の旅に挑戦中のたいきくんとランチすることができました笑い

 

 

 

  自転車で日本一周中のたいきくん

 

 

 

メディアで見ることも多いYouTuberでクリエイターのたいきくんダッシュ

 

1時間程度でしたがお話する中で、いろいろ悩み考えながら活動を続けている姿をより知ることができ、応援したいと思っていますグッ

 

9月13日(水)は熊本にも寄ってくれる予定とのことなので、交流会も企画したいと思いますチョキ

 

夕方は空けておいてくださいね飛び出すハート

 

 

  本日19時からウェビナーが配信

 

 

そんなたいきくんが、なんと元THE BOOMのベーシスト山川浩正さんと対談するそうですダッシュ

 

 

山川さんは、THE BOOM時代に1型糖尿病を発症されたんですが、最初に出会った患者さんがなかなかにオタクな方だった影響もあり、とっても1型糖尿病に詳しくなってしまった方ですギター

 

Zoomウェビナーで無料開催なので、ご興味ある方は是非下差し

 

 

 

 

  タイムスリンって何?

 

今回のセミナーで Timesulin presents とあるタイムスリンは、前回の注射を何分(何時間)前に打ったかを把握できる、インスリン注射用のキャップです予防接種

 

詳しくは下記の記事を読んでくださいね下差し

 

 

 

 

  さぁ、無料視聴に申し込もう

 

詳細の説明はもういいから視聴用のURLを教えてよびっくりマークというせっかちさん(笑)はこちらから申し込みましょう下差し

 

 

 

 

 

フォロー・アメンバー登録お願いします

フォローしてね! アメンバー募集中

 

はじめましての方は自己紹介もぜひ!