とってもバタバタな開催となってしまいましたが、、、

 

「スズキジャパンカップ2023熊本県大会」と熊本県エアロビック連盟独自の大会「スマイルカップ」を無事に開催することができました乙女のトキメキ

 

 

 

  参加者の笑顔に癒やされた大会でした



ここ最近、一気にイベントの数も増えてきてスタッフの皆さんもバタバタだったのですが、参加者やそのご家族の皆さんのご協力もありなんとか終えられたというのが正直なところです魂が抜ける

 

競技フロアの設置に始まり、たくさんのご協力があって、子どもたちはじめ参加者の笑顔を見ることができたと思っていますキラキラ

 

本当にご協力ありがとうございました飛び出すハート

 

 

  佐賀国スポ2024に向けて

 

エアロビックが公開競技へとステップアップする、来年の佐賀国スポ2024に向けて、競技力向上、一般の方への普及、そして熊本県スポーツ協会への加盟とやること盛りだくさんですオエー

 

ですが、エアロビック競技の全日本選手権であるスズキジャパンカップも40周年という節目を迎える年ですし、ここを乗り越えてスポーツとして成長できる年にしたいですねキラキラ

 

 

全国各地で新しい取り組みも行われていますので、熊本県も負けじと活動していければと思います笑い

 

スポーツイベントのハーフタイムにエアロビック・チームを派遣してよダッシュ

高齢者が集う講演会の休憩時間に、座ってできる体操の指導をしてよダッシュ

 

などなど、熊本県エアロビック連盟でご協力できることがあれば、ぜひお声がけくださいハート

 

 

 

フォロー・アメンバー登録お願いします

フォローしてね! アメンバー募集中

 

はじめましての方は自己紹介もぜひ!