最近絶不調だった血糖コントロール(最近は血糖マネジメントと呼ぶ動きが出ていますね)が昨夜はうまく行っていて、振り返ると私の場合は「運動しなよ」という結論に落ち着きそうです笑い泣き

朝は血糖値が空を飛んでいたので非公開です(笑)



  朝から天草市で運動指導



昨日の朝は、海の幸が美味しい天草市にある天草市民センターにて、スローエアロビックや体力アップトレーニングの指導を行いました。


軽く息が弾む程度の30分ほどの有酸素運動はやっぱりいいですねニコニコ



写真提供;熊本県エアロビック連盟



  ​その後は滋賀県へ移動

 


移動時間よりも滞在時間が短かった天草の旅から一度帰宅して子どもたちを降ろし、私は熊本空港へ車


伊丹空港まで飛行機で飛んで、電車で南草津駅へ



駅前からは血糖測定器メーカーのニプロさんが見えて、なんだかテンション上がりました!


そして、やはり出張の際は歩くので良い運動になりますね!

昼過ぎから順調に血糖値が下がり、良いコントロールになりました。


私の血糖コントロールのためにも、出張依頼お待ちしております爆笑笑 

 

 

 

はじめましての方は自己紹介もぜひ!

 

 

フォロー・アメンバー登録お願いします

フォローしてね! アメンバー募集中