チームメンバーである川畑千愛(かわばた ちい)さんが、昨日開催された「第13回全国ユースフライト・エアロビック選手権大会」において、3度目の挑戦で初の決勝進出、全88人中15位という結果を残しました。

 

黙々と練習に励んでいたので、とても嬉しいですね乙女のトキメキ

 

 

  フライト競技とは

 

予め公開される規定動作をリードインストラクターの指示に従って参加者全員で踊り、そのステップの正確さや美しさを競う競技です。

 

今回は、ユースと呼ばれるジュニア世代の大会でしたが、高校生以上の大会は、2/25(土)にカルッツかわさきにて開催されますグッ

 

▼第18回全国フライトエアロビック選手権大会

 

 

  いよいよ2023年度のエアロビック日本代表が決定

 

そして、今日は「第18回JOCジュニアオリンピックカップ 全国エアロビック選手権大会 in 袋井2023」が開催!

 
昨年の全日本選手権と同様、ジュニア世代の日本代表選手を決定する試合です。
 

1月開催ということで受験シーズンに加えて、新型コロナウイルス感染症とインフルエンザの流行を気にしながらの調整で大変だったと思いますが、伸び伸びと演技してほしいなと思います。

 

チームの振付師としては、メンバーが全力で悔いのない演技ができて高得点が獲得できることを、日本エアロビック連盟の広報委員長としては全選手ならびに関係各位がベストを尽くし、力を引き上げ合うような素晴らしい大会となることを願っていますキラキラ

 

 

 

フォロー・アメンバー登録お願いします

フォローしてね! アメンバー募集中

 

はじめましての方は自己紹介もぜひ!