音楽に合わせて思いっきり


昨年度のイメージでコーディネーショントレーニングなどもやろうかなと思っていましたが、人数が増えていらっしゃったので急遽音楽に合わせて体を動かすエアロビック要素を多めに変更しました。


準備運動やストレッチが終わった後は、『パプリカ』に合わせたスローエアロビックや『かモン!くまモン!』のダンスを楽しんでくれました♪



  みんな音楽に合わせて踊るのが大好き


昨年度に使用した英語版を覚えてくれていたようで今回はご要望の日本語版に合わせて体を動かしました。


スローエアロビックの要素を多くして、体の状態に合わせて調整できるように意識して指導しました。




やっぱり、くまモン人気は根強く、くまモンだったらこんな風に動きそうだよねとオーバーリアクション気味に動くことで、皆さんにも大きく体を動かしてもらいました。


  今年も歓迎いただきました 



今年もアイコン付きの案内板で歓迎いただき、作業部に通う生徒たちが紙漉きで作ったオリジナル名刺も頂戴しました。


大切に使わせていただきます♪

 

 

 

 

運動指導のご依頼はこちらから👇

 

はじめましての方は自己紹介もぜひ!

 

フォロー・アメンバー登録お願いします

フォローしてね! アメンバー募集中