買おうと思っていたら発売前で買えず、その後ポチッとするのを忘れていた本が届きました口笛

 

 

 

 

  MODY(家族性若年糖尿病)って知ってる?

 

おだQ先生はご自身のMODY3(家族性若年糖尿病の1つ)をはじめ糖尿病に関する情報をTwitterをメインに発信されている医師です予防接種

 

 

https://twitter.com/OdaQ_DM

 

私が日本IDDMネットワークなどでもMODYを記載するようになったきっかけの人でもありますニコニコ

 

 

MODY?なにそれ?と思った方は、是非おだQ先生の本を読んでみてくださいね!

 

私もまだ読めていないので、また読了して私なりの感想は共有したいと思いますニコニコ

 

実は、おだQ先生に会えるイベントも企画中なので、そちらもお楽しみに飛び出すハート

 

 

  未読本がたくさん

小学生の頃は、趣味の一つが読書だったはずですが...

 

最近は仕事が忙しいを言い訳にインプットの時間が取れていなかったなと反省。

 

これを機に毎日10分でも読書の時間を復活させたいと思います筋肉

 

読む予定のリストは下記の通り下差し

 

<クラファンでゲットしたもの>

 

 

 

 

<糖尿病関連>

 

 

 

 

 

ハヅキさんの漫画3冊

 

 

 

フォロー・アメンバー登録お願いします

フォローしてね! アメンバー募集中

 

はじめましての方は自己紹介もぜひ!