☝️先日出演させていただいたABEMA Primeでの1型糖尿病に関する特集がABEMA TIMESで記事化されました🙌



  読みやすくまとめていただきました



スタジオ出演されていた著名人の皆さんの話は削除されていますが、分かりやすくまとめていただいています✨



  Yahoo!ニュースにも転載



出演いただいた原田さん祭りです🏮笑



  番組は9/4(日)まで無料公開中



勉強してきてくださったのかな?と思うようなコメントや自身の家族や友人の話を織り交ぜながら自分ごととして発言いただいた出演者の声が放送で聞くことができます👂


無料配信は、放送後6日間ということで9/4(日)まで❗️ だと思います(笑)


ぜひご覧ください👀