こんにちは!


拙いブログですが、ご覧いただきましてありがとうございます。










しばらくお届けものがなく、懸賞スランプかな〜と思っていたのですが、やっと嬉しい当選品が届きました!!
ちなみに届いたのは昨日です!



東京ディズニーリゾート ペアチケット♡


こちらのキャンペーン、

サミット創業60周年記念企画!

オフィシャルスポンサー7社とのタイアップだったやつです。



当選人数が多かったので、ちょっと期待してました泣き笑い






昨年秋頃から、またディズニー懸賞を頑張ろうと意気込んでいましたが…



この辺は空振りでした魂が抜ける



ブログを読み返してみていたら、ディズニーリゾートのチケットに関しては約2年ぶりの当選になるようです凝視

どうりで久しぶりな気がする。


当たらない時期が続くと心折れそうになってしまうんですが、少しずつでも出し続けてよかったです♡





実は最近、ママ友を懸賞に誘ったら興味を持ってくれたので、時折お茶がてらディズニー懸賞をメインに情報交換をしています。


家族以外で身近に一緒に懸賞をしてくれる人がいるのが新鮮で、久しぶりにちょっと楽しくなっていますニコニコ




ディズニーシーのファンタジースプリングスのプレビューキャンペーンもだいぶ賑わっているので、ご縁があったらいいな〜よだれ









余談ですが…

何だか旦那の運気が下がっているのか、今まで嘘みたいに旦那名義での当選が多かったのに、めっきり当たらなくなりました驚き

本人も仕事のせいなのか、年齢なのか、ここ何年もグッタリ疲れ切ってる気がする…無気力


どこかパワースポットでも行ってきた方がいいのかな。

運気戻ってきてほしい不安







最後までお読みくださり、ありがとうございました。