いい顔した人との出会い | 毒女のホンネ。

毒女のホンネ。

バツイチ、管理職経験、MBAホルダー、大人女性の本音にご興味ある方、よろしければ読んでみてください。

ご紹介で繋いでいただいたご縁のお話。
初対面での感覚を大事にしているのですが、
「この人と、結婚するかも」
と将来のイメージができた人とは結婚することが多いとよく聞きますが、
「この人と仕事するかも」
と思えた方と初対面から3カ月でひとつカタチになりました。

その方と初めてお会いした時のいいお顔。
(イケメンとかべっぴんとかゆうことじゃなく。
かと言ってその方がブサイクとかじゃなく。)

知り合ってから本当にまだ数回しかお会いしていないのですが、その方との時間はとても心地よく、時間を忘れます。

仕事観や、やりたいと思っていることなど、話すうちにどんどんパワーがみなぎるような感覚。

その方の仕事に対する想いや、過去の苦労なさったお話、ものすごい経験をサラリと話されること、
お話にひきこまれます。

大人になると生き方が顔に現れて、それがどんどん隠せなくなると言います。
その方は目がキラキラされていて、
目の奥からやさしいビームみたいなのがでてる感じで、全体から父性が溢れ出ているような本当に素敵な方です。お子さんとの話、社員さんのお話、奥様のお話、どれをお話になるときもものすごい父性を感じます。私よりも年下の方ですが、
「おとーちゃーん‼️」と言いたくなる感じ。

これからも、いいお顔をした方といい時間を過ごせるよう、自分自身の新陳代謝を行い、日々鍛えようと思います。

ではではまた。ありがとうございました。