夢と希望とコルセット | 毒女のホンネ。

毒女のホンネ。

バツイチ、管理職経験、MBAホルダー、大人女性の本音にご興味ある方、よろしければ読んでみてください。

若いころ、仕事が楽しくて体がヤラれているのに気づかず、

倒れて初めて気が付いたこともあったほど

時として異様なくらいの集中力を発揮する私ももうすっかり大人で。

カラダがヤバそうだな、と感じたらマッサージに行ったり針に行ったりを覚えましたが

どうもそのタイミングがまだ上手ではないみたいで。

90分のマッサージガッツリ受けた一週間後の昨晩、今年初のぎっくり腰になりましたガーン

毎年ぎっくりするようになったので昨年より週1回筋トレをして、

筋肉を1.8キロも増やしたというのに。

大体私がぎっくりになるときは夢中になりすぎているときかも。

あと季節の変わり目。

今新しいことに取り掛かっていたり

これからビジネスパートナーになりそうな方とのご縁ができたりと

ワクワク満載な日々。

ちょっとがんばりすぎたかも。

 

若い子が見たときに「あぁはなりたくないな」という大人になりたくないな。

(もう手遅れかもしれんけど)

仕事頑張る若い女性が励みになるようなおばさんになりたい。

 

働き方を少しずつ変えようとしているさなかのこと。

コルセットが取れたらちょっとゆっくり開放しようかと計画中。