うひょー! | n_s_ha.c_miのブログ

n_s_ha.c_miのブログ

千林と角屋をこよなく愛する切っても切れない腐れ縁の
汚い女子5人のブログです。
⭐️元ヤンキー(なつ)⭐️現役ヤンキー(ちぃ)⭐️おかん(みお)⭐️適当(さっこ)⭐️crazy(はるな)からなる愛すべき5人の日記を影から見守ってください。

ミスミスミス!

かなり時間あいてしまった。くそ!


本日もモーニングからお伝えします☕️

ちぃトマトとバナナ嫌いなん分かってくれており

いつも抜いてくれて、サラダ多くしてくれる。

そーゆーのん、いいよな♡すてきや。


もー40やん。まだ39やけどな。

ほんまここ2年ぐらいで一気に体ガタきてる。

ほんま何もかもが落ちたわ。

体力もやし免疫力とかも。

気待ち20代やで笑


毎晩夜な夜な迷ってることあんねん。

かれこれ3週間ぐらい。


財布。買いたいねん。

でもちぃ好きなブランドがないのよね。

財布って出す機会おおいやん。

だから気に入ったの欲しいやん。

ハイブランドでもノーブランドでもそこは気にならんねんけどさー。

今3つおりのミニやねん。

お札が、3つ折りなんのがいやで。

でも、長財布も大きいし。

じゃ、2つ折りか。

なやむーなやむーなやむーーーーーー!笑

フレグメントケース、使いやすいんかなー。

やっぱ小銭入れいるかなー。

早く買いたい。


この前、めっちゃ久しぶりに

夜の天満に🍺

ちぃは一滴も飲んでないけどな。

でも、楽しいわ!

飲みの席は好き。食べ物も好き。

ずっと食べてたわ笑


りょーサッカー⚽️頑張ってます♡



ほなねー⭐️