やっべ。 | n_s_ha.c_miのブログ

n_s_ha.c_miのブログ

千林と角屋をこよなく愛する切っても切れない腐れ縁の
汚い女子5人のブログです。
⭐️元ヤンキー(なつ)⭐️現役ヤンキー(ちぃ)⭐️おかん(みお)⭐️適当(さっこ)⭐️crazy(はるな)からなる愛すべき5人の日記を影から見守ってください。

オーノー!

2週間あいてしまったあんぐり


昨日夜謎の発熱でさ。

すーぐ、カロナール飲んで。

朝起きたら、熱下がったけど、喉バリバリ痛い。

はよ、薬もらいにいこ。


水曜日は1/2成人式でした。

うちらの時こんなんなかったのにね。

サッカー選手になるそうです⚽️


ちぃさ、潰瘍性大腸炎やん。

んで、2年ぐらい内視鏡してないから

そろそろやろかーって。

今月やるんやけど、ほんまにいややわ。

あの2リットルの水飲まされんのほんま苦痛。

前の日なんか、何も入ってない素うどんか、おかゆしか食べたらあかんとかゆーて。

つらい。


んで、来週月曜日は健康診断。

バリウムですわ。


また髪の毛切りました。

縮毛当てました。

すごく楽です。


今日は金曜日。

金曜日は週の中で1番バタバタな日でして。

この喫茶店でのブログ書く時間が好き笑


ほなね!

ちぃーでした⭐️