なんかさー。 | n_s_ha.c_miのブログ

n_s_ha.c_miのブログ

千林と角屋をこよなく愛する切っても切れない腐れ縁の
汚い女子5人のブログです。
⭐️元ヤンキー(なつ)⭐️現役ヤンキー(ちぃ)⭐️おかん(みお)⭐️適当(さっこ)⭐️crazy(はるな)からなる愛すべき5人の日記を影から見守ってください。

え?嫌がれてる?

嫌われてる?って、ふと思うときない?


そーゆーマイナスな受け取りしか出来へんとき

たまぁーにたまぁーに訪れるわ。


いやいや、声かけてや。とか

今から会うねんやったら、ゆーてや。

さっき会って喋ってたやん。とか


あーだるい。


そもそも、お酒飲まんのって大きい?

飲む側の意見が分からんから分からん笑

あーめんどくさいなー。


きったねー。笑 洗うね。


👦🏻がまさかのコロナね。

絶対インフルや思って、先生もあーインフルやわーゆーて、検査したらまさかの!


12歳以下にはさ、コロナの薬無理らしく。

ただの重たい風邪。風邪薬しかない。

長引いたわー。厄介やったわー。

4日間熱続いたわ。

下がったー思ったら、鼻水と咳。

しんどそやったわ。


今日はこちらのモーニングです。


今日はね、すっごいお久しぶりの友に会うのよ。

早く夜ならんかな。



ほなねー。

ちぃーでした⭐️