ハピバ♡ | n_s_ha.c_miのブログ

n_s_ha.c_miのブログ

千林と角屋をこよなく愛する切っても切れない腐れ縁の
汚い女子5人のブログです。
⭐️元ヤンキー(なつ)⭐️現役ヤンキー(ちぃ)⭐️おかん(みお)⭐️適当(さっこ)⭐️crazy(はるな)からなる愛すべき5人の日記を影から見守ってください。

みぉハピばー!

残すは

はるだけやねー目がハート目がハート目がハート🍰


いまさらはまってるもん。

スイカゲーム。


みんなやってる時は、何がおもろいん。

とかゆーてたのに。笑

スイカ作んねん。



最近、大好きな時間。

だーれもおらん家におること。笑

お昼たまに戻るんやけど、この時間が好き。

けど、結局はなんやかんや動いてまうんやけどな笑


お風呂予約して、ご飯も予約してー

洗い物直して。

夕方の段取りしてたら、

お迎え行って帰ってきてからが

まだまし笑


ちぃさ、ほんまにほんまに調理嫌いなんよ。

世の中の家事で1番嫌い。

ちぃ、ちゃんと毎日作ったら、

エンゲル係数だいぶ下がると思うわ。

ほんまに無理笑

これ、後何年しなあかんの。

あほちゃうか思うわ笑

おかん、料理うまいのになー。

なぜ、受け継がなかった!笑


さ!今日頑張ったら3連休ね!飛び出すハート


今月は、⚽️三昧ですわ。


ちぃーでした⭐️