検査結果 | n_s_ha.c_miのブログ

n_s_ha.c_miのブログ

千林と角屋をこよなく愛する切っても切れない腐れ縁の
汚い女子5人のブログです。
⭐️元ヤンキー(なつ)⭐️現役ヤンキー(ちぃ)⭐️おかん(みお)⭐️適当(さっこ)⭐️crazy(はるな)からなる愛すべき5人の日記を影から見守ってください。

やってきたよ。大腸内視鏡📷

これよ。

これ。

この2リットルのポカリ薄めたやつ飲むねん。

ゆーっくりゆーっくり時間かけてね。

トイレとお友達なるやつよ。


今回は病院がよかった。

個室用意してくれるねん。テレビもあって。

トイレも部屋の中にあるし。

だっらーんって出来るソファ椅子もあるし。


前日からほぼ何も食べられへんのが苦痛。


この病院にはずっと通ってて

薬ももろてたけど検査初めてで、

先生が初めてちぃの大腸内みたんやけど、

先生が、思ってたよりきれいやったみたいで。

炎症も今すぐどーこーしなあかんほどじゃないって。薬で大丈夫!ま、薬は飲み続けるねんけど。


また京都行きたいね。


またこれやろ笑