すいか
たくさんもらったやつ、昨日から食べたいと大騒ぎしていて夜ご飯に食べれてハッピーな王子。
昨日の夜はかわいかったー!
明日のために冷やしておくね、って寝る前に言ったら、←何回もw
冷やしたら、枕のとこに、お皿にのせておいておいてね(;_;)
だって😂😂😂
かわいかー♥笑
旦那氏のパパから大量にいただいたスイカとメロン!
ありがたやー。
さすがに食べきれないから近所に配ろ。
おもちちゃん、今夜も無事大泣きしながら寝ました!
たくさんもらったやつ、昨日から食べたいと大騒ぎしていて夜ご飯に食べれてハッピーな王子。
昨日の夜はかわいかったー!
明日のために冷やしておくね、って寝る前に言ったら、←何回もw
冷やしたら、枕のとこに、お皿にのせておいておいてね(;_;)
だって😂😂😂
かわいかー♥笑
旦那氏のパパから大量にいただいたスイカとメロン!
ありがたやー。
さすがに食べきれないから近所に配ろ。
おもちちゃん、今夜も無事大泣きしながら寝ました!
仕事が
頑張ったけど全滅、かなりへこんでおりますよー。。。
改善点をみつけなければ。。
こんなに調子悪いってやば。。
おもち、地味に寝かしつけのおっぱい卒業プランを実行してます。
まだ2日めw
昨日も今日も泣きながらわぁわぁぎゃあぎゃあおっぱいさがして泣きながら眠れてました。
昨日は背をむけてしまったけど
今日は向き合ってくっつきながら。
昨日は夜中3時ごろ起きてしまい結局の添い乳。明け方5時ごろも。
今日はどうかな。
一歳半検診も近づいてきたのでなんとなくゆるく、卒業プラン。
頑張ったけど全滅、かなりへこんでおりますよー。。。
改善点をみつけなければ。。
こんなに調子悪いってやば。。
おもち、地味に寝かしつけのおっぱい卒業プランを実行してます。
まだ2日めw
昨日も今日も泣きながらわぁわぁぎゃあぎゃあおっぱいさがして泣きながら眠れてました。
昨日は背をむけてしまったけど
今日は向き合ってくっつきながら。
昨日は夜中3時ごろ起きてしまい結局の添い乳。明け方5時ごろも。
今日はどうかな。
一歳半検診も近づいてきたのでなんとなくゆるく、卒業プラン。



