投稿写真

すいか

たくさんもらったやつ、昨日から食べたいと大騒ぎしていて夜ご飯に食べれてハッピーな王子。

昨日の夜はかわいかったー!
明日のために冷やしておくね、って寝る前に言ったら、←何回もw

冷やしたら、枕のとこに、お皿にのせておいておいてね(;_;)

だって😂😂😂
かわいかー♥笑


旦那氏のパパから大量にいただいたスイカとメロン!
ありがたやー。
さすがに食べきれないから近所に配ろ。


おもちちゃん、今夜も無事大泣きしながら寝ました!