投稿写真

仕事が

頑張ったけど全滅、かなりへこんでおりますよー。。。
改善点をみつけなければ。。
こんなに調子悪いってやば。。


おもち、地味に寝かしつけのおっぱい卒業プランを実行してます。
まだ2日めw

昨日も今日も泣きながらわぁわぁぎゃあぎゃあおっぱいさがして泣きながら眠れてました。
昨日は背をむけてしまったけど
今日は向き合ってくっつきながら。

昨日は夜中3時ごろ起きてしまい結局の添い乳。明け方5時ごろも。

今日はどうかな。


一歳半検診も近づいてきたのでなんとなくゆるく、卒業プラン。


はー

日曜日でやすみだけど、
仕事がやばい。今月。

せっかく3か月連続いーかんじで昇格に至ったのに、
今月やばすぎてまだ3万くらいなうえに、今後の見込みもやば。

何が起きているんだ…💧

来週がんばろぅ。


バリウム

というミッションを終えてグロッキーになってたときに

まさかの
「王子ママ?」





王子の担任のはるか先生w


その後、
おもちの担任の先生にまでw


健康診断おそろしい笑



まだなんとなくぴーぴーです。。
お迎えいってきます。