これから

健康診断。
バリウムバリウムバリウム(゜゜;)(。。;)

久しぶりすぎてバクバク


投稿写真

投稿写真

七夕

短冊は保育園用の。
今年も、あんぱんまんネタw
王子のは、自分で言ってたやつ。

今年もおうちでも短冊。


はー

正直めっっちゃむかついた。
2時間も夫婦喧嘩?言い合い?話し合い?をしました。


断片的に言うとあれだけど、
「お茶くらいつくれよ1分でできるだろ」
「もっと、パッパパッパ動きなよ」

この2つにカチンときすぎて。

100倍くらい言い返してやったわ。


最終的に、
背景わかってなくて、言葉も選ばずごめん
となりましたが


こんなに自分の時間作らずやってんのに、パッパパッパ動きなよはないよなー。

びっくりしたわ。
本気でいってんの?って10回くらい確認したわ。
話したくなくてでていこーかと立ちかけたわ。


あーつかれた。←


和解したものの、傷ついた。