はー
正直めっっちゃむかついた。
2時間も夫婦喧嘩?言い合い?話し 合い?をしました。
断片的に言うとあれだけど、
「お茶くらいつくれよ1分でできるだろ」
「もっと、パッパパッパ動きなよ」
この2つにカチンときすぎて。
100倍くらい言い返してやったわ。
最終的に、
背景わかってなくて、言葉も選ばずごめん
となりましたが
こんなに自分の時間作らずやってんのに、パッパパッパ動きなよはないよなー。
びっくりしたわ。
本気でいってんの?って10回くらい確認したわ。
話したくなくてでていこーかと立ちかけたわ。
あーつかれた。←
和解したものの、傷ついた。
正直めっっちゃむかついた。
2時間も夫婦喧嘩?言い合い?話し 合い?をしました。
断片的に言うとあれだけど、
「お茶くらいつくれよ1分でできるだろ」
「もっと、パッパパッパ動きなよ」
この2つにカチンときすぎて。
100倍くらい言い返してやったわ。
最終的に、
背景わかってなくて、言葉も選ばずごめん
となりましたが
こんなに自分の時間作らずやってんのに、パッパパッパ動きなよはないよなー。
びっくりしたわ。
本気でいってんの?って10回くらい確認したわ。
話したくなくてでていこーかと立ちかけたわ。
あーつかれた。←
和解したものの、傷ついた。