やすみ~やすみ~仕事の不調はあまり気にならず←元気でかわいーきょーだいを保育園へ送り、漫画をゴロゴロ読みまくって最高の午前中を過ごしてしまったw東京アリス最近ハマったと思ったら、来月新シリーズがはじまると❗