この歳月、愛と感謝をこめて♡ | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
ただいまBTSも密かに応援中♡♡雑食Kポペンです

 

 

 

 

2023年、あっという間に過ぎていきました滝汗

 

 

 

私…

 

 

11月でこのブログを閉鎖するつもりでした。

 

 

いままでも何度かそう思ったことはあったのですが、

 

 

今回ばかりは本気でそうしようと思っていました。

 

 

この十数年の足跡を残しておくのも恥ずかしいので…

 

 

すべて記事を削除するつもりで。

 

 

でも、ふと…

 

 

「今年は東方神起20周年の記念イヤーではないか!」

 

 

と…思い出しましたwww

 

 

ブログをやめても、彼らを好きな気持ちに変わりはないのですが…

 

 

「嫌味ったらしく20周年を前にしてやめるのか?!」

 

 

そんな思いもあり…(いつも愚痴ったりぼやいてばかりなのでw)

 

 

彼らを毎日毎日、恋焦がれ続けてきた歳月もあったわけで(私にもねw)

 

 

せっかくの節目を祝うこともなく、このタイミングでブログを閉じるのか?と…

 

 

自問自答いたしまして滝汗

 

 

とりあえず、年末まではと思いとどまりました。

 

 

誰のためでもなく、自分のために…

 

 

 

思えば…ただただ東方神起を盛り上げたい、

 

 

応援したいという気持ちだけで始めたブログです。

 

 

読者の皆様を巻き込んで色々なことをしてきましたw

 

 

その節はご迷惑をおかけいたしました。

 

 

ブログを通じ、たくさんのお仲間と出会うことができました。

 

 

皆様との出会いは、私の人生の宝物です。

 

 

東方神起分裂に揺れ、5人の行く末を思っては泣いていた頃…

 

 

皆様との支え合いがなければ、私はとっくにトンペンをやめていたでしょう。

 

 

東方神起で繋がり、日本全国にたくさんの大切なお仲間ができました。

 

 

たくさんの方とお会いして、トンペンさんたちのパワフルでステキな笑顔に会えました。

 

 

彼らの兵役を乗り越えられたのも、

 

 

皆様と一緒に待つことが出来たからです。

 

 

東方神起を好きになり、彼らの楽曲や人柄、パフォーマンスに魅了されただけでなく…

 

 

東方神起が好きでたまらない皆様との出会いが、

 

 

私の人生を輝かせてくれたのだと思います。

 

 

プライベートなことも、このブログにはたくさん書きました滝汗

 

 

バカみたいな話にもお付き合い下さった皆様、

 

 

ありがとうございました。

 

 

二度も大きな病気をしましたが…心の支えになったのはユノとチャンミンの存在と、

 

 

いつも温かく見守って下さった皆様の支えがあったからこそ。

 

 

感謝してもしきれません!本当にありがとうございました。

 

 

 

わずかであっても、東方神起にも新たなトンペンさんが生まれています。

 

 

トンペンになって数年という方は、きっといまとても熱く二人を思っていらっしゃるでしょう。

 

 

古くからのトンペンさんも、いまでも熱が冷めることなく応援を続けておられる方もいらっしゃいます。

 

 

でも…

 

 

私のブログ、この「ゆるぎないものひとつ。」の役目は終わった…

 

 

そんな気がしています。

 

 

フォロワーさんも少なく、宇宙の片隅で生息しているブログでしたので、

 

 

応援にもなっていなかったかもしれませんが…滝汗

 

 

 

 

ブログのタイトル通り、東方神起を応援する気持ちは「ゆるぎないもの」です。

 

 

ブログをやめたからといって、トンペンをやめるわけではありません。

 

 

それは、たとえビギでなくなったとしても…です。

 

 

ある日、このブログの記事がすべて消えてしまうかもしれません。

 

 

でも、どこかでいつもユノとチャンミンを応援していますから。

 

 

10数年にわたり、このブログでたくさん遊ばせていただきました。

 

 

楽しい、楽しいトンペンライフをありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

皆様のご健康とご多幸を、いつもいつもお祈りしておりますハート

 

 

 

 

☆まみちょんママ

 

 

2023.12.30