東方神起デビュー20周年!! | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
ただいまBTSも密かに応援中♡♡雑食Kポペンです

 

 

 

 

ユノ~~

 

 

チャンミン~~~

 

 

デビュー20周年、おめでとう~~~お祝いお祝いお祝い

 

 

我ながら雑な祝福、ミアネヨ~~~

 

 

今年も遅刻しましたwww

 

 

いまの私は、この記事を書くだけで精いっぱいなのです滝汗滝汗

 

 

 

 

 

20周年という節目のお祝いに、祝画を描くこともできませんでした。

 

 

 

25日、SBS歌謡大典をライブで観ました。

 

 

ステージに立つユノとチャンミンは、とてもカッコよかった~ハートハート

 

 

ファンに感謝し、これからもっと頑張っていくと言うユノとチャンミン。

 

 

節目を越えて、これからどんな姿を見せてくれるのか…

 

 

もっと、彼ら自身で色んなことをプロデュースしていってほしいと私は思っています。

 

 

でなければ生き残っていけない気がする滝汗

 

 

十数年、彼らを見てきて…

 

 

ただ、熱に浮かされただけの時期を過ぎたペンの独り言ですがww

 

 

 

色々、ごめんね。

 

 

二人への愛のポエムも、もう呟くことは出来ない私だけど…

 

 

でも、愛してる飛び出すハート飛び出すハート