おかえり♡ジンニム | ゆるぎないものひとつ。

ゆるぎないものひとつ。

東方神起が好きです。
東方神起とともに過ごした歳月を噛みしめながら、
ただいまBTSも密かに応援中♡♡雑食Kポペンです

 

 

 

 

ジンニムが…

 

 

兵役を終え、無事に戻ってきましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怪我無く、元気な姿で戻ってきてくれてありがとうラブラブ

 

 

メンバー全員で除隊をお祝いしてくれるなんて…笑い泣き

 

 

 

このブログを読んで下さっている皆さんは、ご存じだと思いますが…

 

 

チャンミンの熱愛発表、結婚と…

 

 

その時期、揺れまくりな私を慰めてくれたのはバンタンの曲でした。

 

 

Kポから離れることがなかったのも、いまでもトンペンを続けていられるのも…

 

 

気持ちを立ち直らせてくれたバンタンのおかげだと思っています。

 

 

 

 

 

 

入隊した時から、私のスマホのロック画面はこのジンニム。

 

 

一度も変えたことはありません。

 

 

「無事に帰って」という思いを込めて…

 

 

 

ブログを休止している私ですが、

 

 

ジンの除隊だけはこの場所でお祝いしたかったのですハート

 

 

ジンくん、お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート